SSブログ
電気自動車情報

19日間タイピングプログラム 口コミ [タイピングの練習]

「は、速い!」と驚かれる
前原 政さま(千葉県在住)


元々会社でCADを使っていたりして、ある程度「自己流」だったのですが、
パソコン購入を機に「タイピングマスターになるぞ!」と思い、頑張ってみました。
毎日は練習できなくて時間がかかったけど1ヶ月で本当にタイピングマスターになれました!
よく、メール打っていると「は、速い!」と驚かれることが多いですね。
本当に感謝しています!



タイピングのコツを覚える
間宮 祥子さま(長野県在住)


1本指打法だった私には、大変わかりやすいと思いました。
私は37歳にしてようやくタッチタイピイングを覚えました。
我流と異なり、的確でミスの少ない、タイピングのコツを覚えることができて嬉しく思っています。



キーボード・アレルギーがあったのですが
柳田 庄助さま(兵庫県在住)


自分ではどのようにしてタイピングを上達させれば
良いのか分からなくて、インターネットをしていた時に
偶然に藤渕さんのサイトを見つけました。

ステップに従って練習してマスターすると、結構楽しいです。
テキストだけでなく、ビデオで練習方法をカバーしているので、
分かりやすいです。

いつも1人で悩んでいたし、誰に相談していいのかも分かりませんでしたから
藤渕さんに勇気を出してご相談して良かったと思います。

今年で64歳になりました。
キーボード・アレルギーがあったのですが、
タイピングは10本の指を使うのでボケ防止にもなって
健康にも効果あるよと妻と話しています。

いつも楽しみにメールが来るのを待っています。
今後とも、何かとご指導くださいますようお願いいたします。



⇒ 19日間タイピングプログラム





nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。